人生終わってるところから始めてみる

ひきこもりアラフォーオタク女の足掻き。

72.4キロ微増とはいえ、

体重は昨日より0.2増加。

とはいえ、深夜までオランジーナを飲みながらつまみのチーズやスナック菓子をダラダラと食べモンスターハンターワールドに興じていたことを鑑みると0.2増えたのは当たり前かなとも。

このゲームにはチームメンバーのフレンドが誰かしらログインしているからつい居心地が良くて長く遊んでしまう。

私のハンターランクは61。

チームの中ではかなりの大差で私が一番低いです。

上は300とか。

メンバーの中でひきこもりは私だけなのにね。

 

昨日午前中は気温が低めだったせいか、1時間エアロバイクに乗っても汗があまり出ませんでした。

今日はこれから出かける用事があるため、エアロバイクはお休みかな。

ひきこもりの私にはたまに予定が入る今日みたいな日が嬉しいのです。毎日仕事に明け暮れてた頃の自分が今となってはもう幻みたいね。

今は社員時代に貯めた貯金を切り崩して好きな物を買ってますが、収入がないので残高が減る一方です。

お金が底をつく前にバイトでも始められたらいいんだけど、どうしても社会が怖い。

 

幸いなのは同じ世代の友人達は独身が多いので、子供や孫の話題になる事がまずないのは救われてる。

客観的に見たらアラフォーが集まって、ゲームや今期のアニメ話に盛り上がるのは奇妙なものなのかもしれない。

 

でも私の夢は60代になっても友人達とオタク話で盛り上がることです。それもひとつの幸せだ。