人生終わってるところから始めてみる

ひきこもりアラフォーオタク女の足掻き。

今朝は72.2キロ

昨日は日曜日という事もあって朝から晩まで完食多め。家族とスイーツやらお菓子をバクバク。

凄まじい自己嫌悪と劣等感にさいなまれながらエアロバイクだけは1時間半ダラダラ漕ぎました。

 

初日よりはエアロバイクが辛くなくなってきたせいか、昨日は1時間半も頑張れましたよ。ペダルは軽くしてあるのでテレビ見たり、ゲームやりながらほんとダラダラと。ダイエット効果はあるのかというとこの3日間だけでいうなら微々たるものながら数字には出てます。

食事制限が1ミリも出来ないのに少しずつとはいえ体重が減ってるのは素直に嬉しい!

明日も今日より体重が減っていたら嬉しいので今日はエアロバイクだけじゃなく、家事もがんばろうかな。天気も良いから洗濯干したらママチャリで遠くのスーパーまで買い出しに行く予定。

 

ひきこもりデブのアラフォー女はこのブログを始めてから何故か気持ちが前向きはじめた。

笑顔が増えたからなのか家族もなんとなく笑顔。

朝もお父さんが出勤前に今日はちょっと遅くなるから夜ご飯は適当でいいからゆっくりしてなーなんて初めて言われた!!ひきこもりの私はもう8年くらいゆっくりしてるんだけどね、なんて心の中で自分にツッコミ。

 

ああ、家族の笑顔のために私は変わりたい!